https://i.imgur.com/R9SB7w4.jpeg
嘘泣き乙
どのみち無免で長距離運転できるんだから日常的に違法行為してたんだろ
絶対「刺し殺せ」なんて言ってないだろ
バールで刺すって殺意ないとムリだろ
被害者を拷問して殺害することで友達や家族を守ったってこと?
家族はもう社会的には殺されたようなもんだけどな
高校生になったんだから、もっとまともな嘘つけよ・・・
泣けば許されると思ったら大間違い
脅されたからって他人を殺したらダメだろ
それで指示役をやったのならまだ同情できるけどな
これで警察いかないとかどういう頭してるんだろうか