1 名前:ハギー(東京都) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:14:02.74 ID:58xMvxCN0.net● ?2BP(2000)

https://x.com/Formosanhistory/status/2052504392532910552


2 名前:ハギー(東京都) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:14:25.25 ID:58xMvxCN0.net ?2BP(1000)

https://video.twimg.com/amplify_video/2052312461332881408/vid/avc1/1280x720/iyfVZy631eFvzoJA.mp4?tag=14


3 名前:カッパファミリー(茸) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:14:33.22 ID:bhE+i8YO0.net

ショボい


9 名前:つくもたん(庭) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:20:35.07 ID:8ZCEFDHw0.net

アメリカ人が日本の国旗持ってる事に驚いた


16 名前:ナルナちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:23:31.24 ID:nGWhpVRo0.net

縮図やん


24 名前:星ベソママ(庭) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:25:50.71 ID:9OSJltDq0.net

中国人てすぐ逃げるよな


30 名前:柿兵衛(みかか) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:28:11.90 ID:qAC1o32F0.net

なんかコンプレックスあるの?


69 名前:ワラビー(愛知県) [US] 2026/05/08(金) 20:59:53.38 ID:32ENdM7I0.net

別に自国の国旗ぐらい振らせてやれよ


102 名前:あいピー(大阪府) [US] 2026/05/08(金) 22:32:03.25 ID:Jc4AdFNk0.net

登頂成功に国旗で祝う高さの山じゃないよ
感覚が小学生


104 名前:バンコ(ジパング) [ニダ] 2026/05/08(金) 22:55:07.42 ID:YMMFUqqe0.net

>>102
五合目までバスで行けるしな


109 名前:ピーちゃん(東京都) [US] 2026/05/08(金) 23:02:12.04 ID:5Kwx1Y6E0.net

>>102
登頂成功を祝ってる訳ではなく
日本を征服したぞと言う意味で中国旗なんだろ
でも米国人は日本国旗で記念撮影

桁違いの民度で草


124 名前:元気くん(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 01:50:27.19 ID:7EmQCc7I0.net

単に
「お、この人も動画撮るのか。邪魔にならないように去ろう」
て思っただけじゃねの


134 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2026/05/09(土) 04:21:51.29 ID:+RwNIeiA0.net

米海兵隊員なら星条旗振れ


148 名前:陸上選手(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/09(土) 06:55:38.33 ID:EutsHjpn0.net

ダサすぎるw




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ
ブログランキング にほんブログ村


よろしければ1日1回クリックお願いします