中国人が富士山で????の旗を振る
— 台湾史.jp (@Formosanhistory) May 7, 2026
↓
それを見た????人(海兵隊員)が近寄り、????の旗を振る
↓
中国人すごすごと逃げる
台湾メディアもこれに食いついたか。
??では????人の行動に拍手だったが、私は????という逆らえない相手に対してその場から逃げる中国人に「らしいな???」と草を禁じ得なかった。 https://t.co/X2IG0im5Im
- 104 名前:バンコ(ジパング) [ニダ]
2026/05/08(金) 22:55:07.42 ID:YMMFUqqe0.net
-
>>102
五合目までバスで行けるしな
- 109 名前:ピーちゃん(東京都) [US]
2026/05/08(金) 23:02:12.04 ID:5Kwx1Y6E0.net
-
>>102
登頂成功を祝ってる訳ではなく
日本を征服したぞと言う意味で中国旗なんだろ
でも米国人は日本国旗で記念撮影桁違いの民度で草
- 124 名前:元気くん(庭) [ニダ]
2026/05/09(土) 01:50:27.19 ID:7EmQCc7I0.net
-
単に
「お、この人も動画撮るのか。邪魔にならないように去ろう」
て思っただけじゃねの



実にしな人らしい。